« 本日は『どようび市』です | トップページ | HIGU BAGEL ヒグベーグル »

8月『どようび市』

日差しが強くてグッタリしそうな日ですが、
それでも足をお運び頂きまして、
ホントにありがとうございました!
 
遅くの到着になった為に、早くからいらして下さり、お会い出来なかった方々には申し訳ありませんでした。
 
キッシュも夏向きにしましたが、
何より人気は冷たい飲み物、はちみつ梅シロップソーダでした。
 
かき氷のシロップにしたいトコでしたが、
氷がみるみる溶け出してしまいそうで躊躇してしまいました…。
 
後半は風がふいてきて
夏休みの午後って感じでした。
 
 

|

« 本日は『どようび市』です | トップページ | HIGU BAGEL ヒグベーグル »

コラボ企画、イベント参加、どようび市」カテゴリの記事

コメント

きょうはお疲れさまでした~~
キッシュ、晩ごはんにふたつともぺろりと頂きました!
めちゃくちゃおいしかったです!!!
チリビーンズのほうもとても!!
帰りもアイス、お付き合いありがとうございました**
また来月も楽しみにしてますね♪

投稿: umum | 2010年8月 7日 (土) 21時54分

umumさま
コメントありがとうございます!

アイス美味しかったですね〜
楽しい時間を過ごさせて貰って、あれで疲れが吹き飛びましたよー。

今日は半ば押し付ける感じでキッシュも召し上がって頂いて助かりました。

また次にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

投稿: lecarrossedor | 2010年8月 8日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208778/49082469

この記事へのトラックバック一覧です: 8月『どようび市』:

« 本日は『どようび市』です | トップページ | HIGU BAGEL ヒグベーグル »