« 8月『どようび市』 | トップページ | 吉祥寺『雑多フェス』に参加です »

HIGU BAGEL ヒグベーグル

『どようび市』に参加されていたベーグル屋さんです。
 
先月初登場だったのですが大人気で、気がついたらほどんど売り切れていて
なんとか3個、購入できたのみだったから
今回は自分の準備もそこそこに欲しいベーグルを確保しました。
 
 
今回入手したのは
 
ココア生地にバナナチップが入ったココアバナナ
 
ほうれん草が生地に美しく練り込まれたポパイ
 
ドライ無花果と胡桃が入ったイチジクナッツ
 
ドライブルーベリーと自家製ピューレが入ったブルーベリー
 
かぼちゃのピューレと種が上に乗っているパンプキン
 
どれも具材が贅沢に入っていて、こんなに良心的で良いのかしら、とありがたくなります。
 
先月はプレーンも買って食べたのですが、
これもシンプルならではの美味しさが楽しめました。
 
湯種製法でモチモチの食感。
独自にブレンドされている粉の旨味が味わい深いです。
 
大満足な食べごたえで、元からベーグル好きだけど
先月頂いたら美味しさにハマってしまい
他のお店のベーグル食べずに、『どようび市』での再会を心待ちにしていたから
沢山の種類が買えて喜びもひとしおです。
 
母親もベーグル好き
ほうれん草のポパイ、イチジクナッツは、絶対気に入りそうだから
冷凍してお土産にしたいと考えています。
 
 
秋にはお店をオープンされる予定だそうです。
 
作られているお人柄そのままに優しい味だから、きっと素敵なお店になるんだろうなぁ〜と
今から楽しみにしています。
 
HIGU BAGEL
 
 
 

|

« 8月『どようび市』 | トップページ | 吉祥寺『雑多フェス』に参加です »

お気に入りスイーツ&パン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~happy02
早速ご紹介いただきありがとうございます!

こちらこそ、キッシュと梅ソーダごちそうさまでした♪
暑いときの梅は本当に助かりました。

今日のイベント、結局いけなかったです~ごめんなさい。

またお会いできることを楽しみにしていますね♪

投稿: HIGU BAGEL | 2010年8月 8日 (日) 21時49分

HIGU BAGELさま

コメントありがとうございます!
こちらこそー、試食もさせて頂いたりして、ご馳走様でした。

ホントに美味しいベーグルだから
大いに紹介したい反面、人気が出過ぎて入手困難になったら…と内心複雑でございますcoldsweats01

またお会い出来る(ベーグルを買える)日を楽しみにしていまーす♪

投稿: lecarrossedor | 2010年8月 8日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208778/49092865

この記事へのトラックバック一覧です: HIGU BAGEL ヒグベーグル:

« 8月『どようび市』 | トップページ | 吉祥寺『雑多フェス』に参加です »