« ゴーヤのマフィン | トップページ | ウェディングのお菓子 »

9/4 どようび市での収穫…1

先日、私が書いたブログ記事の『どようび市』のところにコメントを入れて下さった
クルトパイユさん、ありがとうございます。
 
クルトパイユさんのブログ
 
 
いつも素敵なアクセサリーを買わせて頂きありがとうございます♪
 
 
ブレスレットも使い心地を考えて微調整して下さるから、腕にシックリ馴染みます。
 
9/4は見た目からして魅力的なサンドイッチも登場されてたから、即購入させて貰いました。
(お店の名前がはっきり覚えて無かったので、改めて修正しますねー)
 
 
家に帰ってから、少し温めてチーズが溶けた状態で味わいました。
 
食感が面白いミューズリーが乗ったコーヒーのバンズに柔らかなミートローフ。
コーヒーのほろ苦さが、お肉の味を引き立てて、新しい味の出会いを感じました!
 
自分で食べる時にもこの組み合わせ、やってみまーす。
 
 
 

|

« ゴーヤのマフィン | トップページ | ウェディングのお菓子 »

コラボ企画、イベント参加、どようび市」カテゴリの記事

コメント

おはようございますー

わー
ご紹介いただいてありがとうございます♪
照れちゃいますけど、とってもウレシイ!!
ブレスレット、気に入っていただけているようで
そちらもウレシイです〜
うちの相方もこちらの記事をみせたら
とてもよろこんでました、ありがとうございます☆
また来月持っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします☆
ちなみに
サンドウィッチは kiwikitchenからまいりました♪
http://www.kiwikitchen.com/japanese/

投稿: クルトパイユ | 2010年9月 9日 (木) 08時24分

クルトパイユさま
コメントありがとうございます!

あまりに美味しかったので、了承も得ず勝手に載せてしまいましたー。

ボリュームあるのに、食べやすくって大好きな味でした♪

また来月も楽しみにしていまーす。

投稿: lecarrossedor | 2010年9月 9日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208778/49379121

この記事へのトラックバック一覧です: 9/4 どようび市での収穫…1:

« ゴーヤのマフィン | トップページ | ウェディングのお菓子 »