« 国際バラとガーデニングショーに行ってきました | トップページ | 日光の『ホテル花庵』新作菓子 »

フランスのバター

フランスのお土産にバター、シャラントゥ・ポワトゥを買ってきて貰いました。
 
前回はエシレを頂いて堪能しましたが、日本では入手出来ないものをお願いして
待望の試食です。
 
素直なクセの無い香りで密度の濃い味♪
 
無塩バターをお願いしたので、お菓子にも使えるけど、やっぱりそのまま食べちゃいそうです。
 
 

|

« 国際バラとガーデニングショーに行ってきました | トップページ | 日光の『ホテル花庵』新作菓子 »

お気に入りスイーツ&パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208778/57529557

この記事へのトラックバック一覧です: フランスのバター:

« 国際バラとガーデニングショーに行ってきました | トップページ | 日光の『ホテル花庵』新作菓子 »