« 高円寺ギャルリー・ジュイエにて『少年展』コラボ菓子 | トップページ | risu cafe 4…りすカフェ4が始まりました »

ハロウィンのお菓子

中目黒のコミュニケーション・マニアさんからご依頼頂き
ハロウィン 向けのお菓子を作りました。

パンプキンスコーンにはブラックココア生地のコウモリクッキーを付けて。

パンプキンクッキーはバニラ生地の上にカボチャ生地の生地を乗せて焼きました。

ココア生地の上にはバニラ生地のオバケを乗せて、見た目だけでなく味の変化も楽しめるようにしてみました。

数年前に比べてハロウィン盛り上がってますね。
お菓子を手にされた方が楽しくなって貰えるように、と作りました。

1414802177343.jpg

|

« 高円寺ギャルリー・ジュイエにて『少年展』コラボ菓子 | トップページ | risu cafe 4…りすカフェ4が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208778/60577028

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのお菓子:

« 高円寺ギャルリー・ジュイエにて『少年展』コラボ菓子 | トップページ | risu cafe 4…りすカフェ4が始まりました »